ちゃんと考えたのにー | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

考えた人賢いなーって思いました

 

「12/24の夜ってあいてる?」

 

すごくよく考えて回答する姿は見習いたい

 

で、結果的に自分の憶測通りだったと思った矢先にーーー

 

オチがね

 

賢いわ

 

笑いましたもん

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ