かき氷が食べたくて | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

ずっと、コメダのかき氷が食べたい、と娘に言い続けて2週間

 

もう行くより買った方が早くない?という話になり、一応楽天を見ています。

 

何かオススメあります?

 

今見ていたのは

 

結構評価が高くて悪くないのですが、実際どうなんだろうって。

 

私が食べたいのは屋台のガリガリしたやつではなく、サラサラした感じのかき氷なんです

 

コメダにこだわっているのは、量が多いから(笑)

 

なんとなく沢山食べたい、という欲求にかられています

 

それくらい今はかき氷が食べたいのですよー

 

悩むなー

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ