本日4度目の無事に帰宅しました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

無事に今日も帰宅出来ました

 

平和が一番です

 

1日数回出かける私ですが、毎回同じことを思いますが、岐阜県民はとにかく運転マナーが悪い

 

ウインカー出すのが遅すぎる

 

曲がるレーンに入っても出さない車が多すぎる

 

曲がりだしてから出す車がほとんど。

 

車線変更も出さない車が多いし、店などの駐車場から一般道に出る際もウインカーを出さない車も多い

 

このため、どちらに曲がるのか分からず、歩行者には迷惑極まりない

 

私先ほど歩いていてひかれそうになる始末

 

どちらに曲がるか、出せっていうの

 

って感じでいらっとします

 

もっと警察仕事してください

 

あと、教習所はしっかり講習してください

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ