ダイエット生活57日目(-5.7kg) | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

前日比+0.3kg

よく理由も分からず体重だけ増えました

 

グラフにするとこんな感じ

気分的にですが、結構昨日は空腹感がすごかったです。

何回も食べたわけでもないのですが、やはりいつも食べないような食事を家族がいるのでしましたら、結果的に増えましたね。

 

土日祝は増えるという事を諦めるしかないですね。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ