最近、行ったことがないことを知りました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そっかー動物園かー
 
子供が小さい時は行く機会もありましたし、近くにはないため結構遠出しないといけないという感覚もあります
 
ですから動物園でずっと見ると言われると全く思いつきませんね。
 
そもそも何がいるのだろうって考えたくらいです
 
コアラ?
キリン?
象?
虎?
という感じでして、何が見たいということも特に感じないため、ちょっと考えさせられるテーマでした。
 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ