休みの日って何してる? | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

休みの日って何してる?【女性100人に聞いた】自宅&外出時の充実した過ごし方11パターン

 

私が一番知りたかった情報です。

ただし回答者が女性ですが。

 

1.家事・育児⇒我家には中学生以上しかいないので家事だけですが、それはいつもしているので、放置

2.映画・ドラマ・動画を見る⇒嫌味を言われるので出来ない

3.ゲームをする⇒嫌味を言われるので出来ないし、やりたいとも思わない

4.趣味を楽しむ⇒嫌味を言われるので出来ない

5.家でゆっくりする⇒ゴロゴロするも掲載されていたがそれが一番出来ない場所が家

6.寝る⇒うやらましいとすら感じますが、出来ない事の1つ。

7.ペットと触れ合う⇒我家はハムスターなので触れ合えないです。

8.買い物へ行く⇒これは私が出来ないことの1つ。私の自由なお金が0円です。私の給料は全て食費などの費用に充てられるため、私の自由に出来るお金が1円もありません。ですから、株で稼ぐか、メダカを販売したり、不用品を販売して得たお金のみが私の自由に出来るお金です。

9.癒しスポットに行く⇒お金がないので行けません。行けるなら美術館に行きたいかな、と思うだけ。

10.友達に会う⇒友達はいません(笑)

11.体を動かす⇒平日にするようにしているので、日曜はやめたい。

12.予定を立てる⇒急に予定を立てた、と言われて毎回怒られるので言わないことに。

13.楽しめる内容を盛り込む⇒それを知りたい

14.早寝早起き⇒常にしているので、今更休みの日にする必要性は感じない

15.運動する⇒また同じこと書いてありました

16.美味しい物を食べる⇒日ごろはまずいのか、と言われますよ、そんなこと言ったら。

17.家を出る⇒これが怖くて1人では出来ない。家族をいつも連れ出そうとはしますが、お金がない、といつも言われます。

18.BBQ⇒確かに出来ない事はないですが、食事の準備を既に1週間決めて嫁がやっているので急に言ったら確実に予定が狂ったと言われるだけなので言えない

 

ということであまり私には役に立ちませんでした。

残念。

 

でもなるほどな、とは思いましたが。

 

皆さん、何して過ごしていらっしゃるのか、すっごく気になります

 

趣味をしない休日なにしているのですか?

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ