無事に帰宅しました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

本日2回目の帰宅をしました

 

先ほど昨日に続いてまたコーヒー屋さんに行って気分転換をしてきました。

 

今日は本当はいかないほうがいい体重かなって思ったのですが、気分転換を優先しました。

 

重たいと言っても、水分で増えるだけですから許容範囲ということに。

 

ちなみに行く前の地点で+0.6㎏

 

珈琲を飲めば当然300gくらい増えると計算しています

 

私はブラックで一切砂糖やミルクは使わないため、純粋な水分のみということになるので妥協しています。

 

今日はこのまま夕食も食べない予定なので、どうにかなると信じます。
 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ