本日の消費カロリー | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

本日、ジムでのトレーニングは、約552kcal消費

 

ウォーキングは63分で、約263kcal消費

 

基礎代謝は固定の1556kcal

 

ただ、今日見ていた動画によると体温が下がると基礎代謝が下がっているサインって話がありまして、体温を調べたら確かに0.4度ほど下がっていたのでかなり基礎代謝が怪しいです。

 

もっと低くなっているかもしれません。

 

ですが、一応7月のエニタイムフィットネスの計測で分かるはず。

 

とりあえず7月まで固定です。

 

本日、計2371kcalだと思われます。

 

かなり消費した方ですが、摂取が1100として、-1270kcal

 

1270÷9=141g

 

最大141g脂肪が燃焼した計算ですが、最大でしかないため、あまり期待はしていません。

 

とにかく体重を減らすことだけを目標に頑張ります。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ