これよくわかる | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

ジムに通い出してあと3日で1か月になります。

 

ジムに通い出す際にジムの人からこのジムではこれはしないでください的なことを色々教えてもらえます。

 

その中にやはりあるのが、独占です。

 

大体エニタイムフィットネスの器具のところに時間が書いてあって、1器具で15~30分以上は独占しないように、とあります。

 

実際やってみると分かりますが、10回×3セットで、休憩2分とると、5~10程度かかると分かります。ですからセット数を増やすと当然15分は結構簡単ですが、マシンが動いているなら、いつかはやめるのでいいのですが、2人以上で独占されると最低30~60分は独占されるため、全然やりたい器具がやれないということがありますね。

 

やはりジムでの独占は辞めた方がいいと私も思います

 

あと、マッチョにもうなっている人のうめき声は結構迷惑です

 

うーうー

うっしゃー

おー

 

とか色々言うのは勝手ですが、とにかく声がでかい

 

終わったあとの、おっしゃーとかいらない

 

最近そういう人を見ると帰ることにしています

 

すごく気持ち悪いです

 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ