見ているだけで安らぐもの | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実に難しい問題ですね。
 
見ているだけとなるとずっと見ていられる、というのがポイントになるかなと思います。
 
私が見飽きずに見ていられるのは、万華鏡かなと思ったのですが、安らぎを感じたことはないので、違うかなって思いまして。
 
集めているフクロウは、安らげますが、ずっと見ているような感じでもないですし。
 
難しい。
 
そう考えると安らぎはしませんが、楽しみを与えてくれるコミックの方が答えに近いかなって思います。
 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ