母の日がいつか知っています? | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

イベントバナー

 

現在、楽天を見ていたら、母の日の早期注文受付ってあります。
 
そういえば、今年の母の日、いつなんだろうって調べました。
 
5月12日の日曜日です。
 
5月の第2の日曜です。
 
まだまだ先ですが、今から何にしようか、と悩ませてもらうには楽天いいですね~(笑)
 
基本的には食べ物ならば、バームクーヘン
花なら季節の花
 
を選びたいなと思っていますが、バームクーヘンって好みありませんか?
 
母はそのあたり口がこえているのでうるさいため(笑)しっとり甘いバームを選ばないといけません。
 
 
ですから、買ったことのないショップで買うのはかなり抵抗があります。
 
私がおススメするのは、よしや、かな。
 
楽天にあるので紹介します。

 

過去にプレ企画にも出したことがありますが、しっとりバームクーヘンです。

 

悪甘くないのも魅力です。

 

これを直接買いに行ってもいいかなって思ったくらいです。

 

片道1時間半はかかりますけどね。

 

母の日に贈れるのは、母がいるから出来ることです。

 

後悔のないように出来る時にやれることはする、これが重要ですよ

 
気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ