午前中に暴走車両がいました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

本日、2度目の帰宅前に暴走車両とすれ違いました。

 

その車、2車線とか別れてはいない道ではありますが、とにかく運転が下手くそで道のど真ん中を走ってくるのでこちらは慌てて端により、難を逃れましたが、後ろを振り返ると、シルバーマークが2つもついた高齢者の車でした。

 

更に驚くことに、先ほど私が来た道はちょうど、一旦停止がある場所だったのに、見通しも悪く止まらないと確実に危ないのに、ブレーキも一切踏まずにそのまま、渡って向こうへ

 

こちらが

ん?!!!

 

となる始末

 

何とか誰も馬鹿運転に巻き込まれなかっただけましでしたが、あーいう運転をする年寄りがいるのは間違いない事実です。

 

暴走車に出くわさないことを願いたいものです。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ