帰宅しました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

エニタイムフィットネス行ってきました。

そして帰宅しました。

先に結論だけ
エニタイムフィットネスを継続することにしました

理由は他店と異なり他のエニタイムと相互利用が今日からとのこと。

他店は大体入会月はその店舗のみ
翌月からやっと他店を利用出来るようになったりします。

便利かなと思いまして。

あと行けそうな店舗か3箇所あるため、もしかしたら欲しい器具がある店舗もあるかもしれないし、2ヶ月間無料なのも魅力でしたから決めました。

候補だった店舗の方が高く、無料月がないということも決め手になりました。

ただ、少し距離があるため、どれくらい通えるかは分かりませんが、行ける日に行く位の感覚でよいかなと思いました。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ