サウナは嫌いではないのですが | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
通うというのは大袈裟で、何回か行っていますが、たまに入るといい、という感覚です
 
どうしても疲れるので、長くは入れるのは最初の1回目だけです。
 
2回目は大体1回目の半分くらいの時間しかいられませんし、急激に体の芯まで温めるとしばらくは温かくていいのですが、冷えてくるととことん寒く感じてつらい、と私は感じています。
 
ですから、汗をかくこと自体はとてもいいことですが入り方にもし正解があるならそれが知りたいなーってよく思います。
 
 
気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ