今年一番気になるのは、岸田がどうなるのか | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これからどうなるのか一番気になるのは、政治と金の問題
 
少なくとも、岸田が総理でいることはもうないと思っているので、その後どうなっていくのかを含め、政治家が一番気になる話題だと私は思っています。
 
本当に少しでも良い日本になってもらいたい、そう思うのですよ。

 

 
気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ