新NISAの疑問が解決しました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 
これで私の疑問も解決しました。
 
投資済みの成長投資枠は売却しても復活しないということですね。
 
なるほど。
 
あまりうれしくない情報ですが、やっとはっきりわかりすっきりしました。
 
ずっと気になっていましたから、実験した成果があります。
 
ちなみに前回この話題にも書いたように成長投資枠は、利率を考えて売却していけば、安易にずっと持っていればいいというものではないので、意味があると思います。
 
来年1月でまた投資枠が復活するわけですから、投資の元本が何%の利益を出したら売るかなどを決めておくといいかもしれませんね。
 
気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ