なんでも惑星占い(診断)みたいです | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

予想した通りの結果になり満足です。

 

きっと太陽になる

なるといいなって思っていたら、本当に太陽でした。

 

自己満足です(笑)

 

やりたいことは沢山あるけど、いつも嫁に出る杭を打たれるという言葉通り、ネガティブなことを言われて全くやれていません。

 

独断専行したときのみ、私のやりたいことがやれた時かもしれませんが、それの良し悪しは分かりませんが、自分なりに悪い結果でもやれたという事実が私の満足感を高めてくれるので、有難いです。