今日はエッフェル塔の日 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

フランスで行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パリのエッフェル塔は確かに有名ですね。
 
フランスか~どこに行きたいか、考えたことなかったので、地図を見て調べました。
 
やはり、一番知名度があるルーブル美術館にいってみたいかな。
 
凱旋門、ノートルダム大聖堂、ヴェルサイユ宮殿、調べるといろいろ出てきて、面白くなりました。
 
ただ、私、全然海外とご縁がないので、地図を見て楽しみます。