今日は漫画週刊誌の日 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

初めて買った漫画おぼえてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
覚えていませんが、少なくともジャンプを買ったことだけは間違いないです。
 
多分、北斗の拳か、ドラゴンボールか、シティーハンターのどれかが1番最初の漫画だと思いますが、全く覚えていません。
 
他の可能性があるとしたら、キン肉マンかなー
 
でも買った記憶がないので、多分違うと思うけど。
 
といった感じですね。
 
真剣に悩みました。