12月のあなたはゴールドランクでした! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼12月のあなたはゴールドランクでした

何の自慢にもなりませんが、1回書き忘れたので、ゴールドになりました~

 

結構毎日テーマを書くって難しいですね。

 

興味のない話題もあります。

 

興味がないというより縁の全くない話題は困りますね。

 

特に、東京、ってキーワードみたいに、地域を指定する系は一番困りますね。

 

食べ物なら、どうにかなりますが、その辺は、アメブロの人たちは考えたほうがいいですよね。

 

日本の中心は東京、って強く言われるとなんだか不愉快です。

 

さてそれはともかく、今月も極力頑張って話題は一応書いていきます。

 

メダカだけでもいいのですが、私も幅広いジャンルを書いてみたい気もしなくもないので。