昼の屋外メダカ観察記録 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

黒カブキ、サンセット極龍が全て健在を確認

ミックス稚魚9匹死亡を確認

思ったより、生き残ってくれています。
やはり、小さい子が駄目ですね。


こちらは、深海。
元気にしていました。


こちら、なんだか知らぬ間に白くなってしまった夜桜


どちらかというとこれが本来の夜桜
藻のせいかな?色が黄色、緑色より?
まだこの子は黒い方。


この夜桜は、何故か背中が光ってます。2匹います。
選別するならこれで分けようかな。


ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村