少し寒くない方かな? | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

おはようございます。

 

現在外の気温は、2~3度のようです。

 

日中は曇りの影響もあり、昨日よりは高くないようですが、それでも11度と10度を超えてくる様子。

 

すごく体にも優しい感じをうけますが、温度差はやはり10度近くあるため、体調が崩れやすいはずです。

 

めだかに限らず、人間も気をつけないといけません。

 

また本日、土曜日ですから外出される方も増えるのかもしれませんが、本当に出かける必要のある外出かよく考えてからの行動を願いたいです。

 

私は本日葬儀のため出かけますが、それ以外には出ません。

 

めだかを見つめて過ごします。

 

ちなみに昨日水替えを3個中1個したと書きました。

 

残りの2個を出来る限り今日はする予定です。

 

あくまで予定ですので、出来ないかもしれませんが、努力はします。

 

日の出が7時過ぎのたままだ暗いですが、後程外の様子も見てきます。

 

 

ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村