夜の室内メダカ観察記録 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

まず、やはりフィルター内に稚魚がいました。

毎日みておかないとやはり駄目ですね。

紅白ラメだるま、サファイアの針子がフィルター内にいました。

特に報告しなければならないような事項はなく、平和です。

昼に書いたように、水が減った水槽がまた出てきましたから明日は足す予定です。

話は変えますが、メダカ福袋が完売するまで本当に早いです。

桜庵さんのも、本日5分で完売してました。

筑紫めだかさんも、先程から販売再開始です。

どうなるかな?


ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村