3月26日--3月31日火曜日
備忘録3月26日木曜日朝、京都のマンション 断ったはずのジェイコム訪問日の知らせが入っていたので断りの電話をかけた。延々と待たされた。こういう事はどこにかけても いつもの事だ。電話応対の人数を経費削減のために晴らしているのだ。3月27日金曜日特に何もないが、クリーニングに出した毛布を期限内に受け取れば503円のキャッシュバックということで 受け取りに行く。クリーニング代も値上がりがっすごいね。3月28日土曜日何もない平和な一日3月29日日曜日今日は姫路 夢前温泉に行く。ゆうやけこやけ ここは別館で今はやりのお食事が良くて 露天風呂付、、部屋は口コミで上階のほうが良いとのことゆっくりできるラウンジもありコーヒーが飲めた。豆菓子がおいてあり、アイスピノも食べた、料理は凝っていて ハマグリ汁の蛤は つみれになっていて食べやすかった。大きな穴子 穴子けんちんが特においしい。アヒルががあがあなく声が可愛い。めし欲しいと泣いていたのか^^。ホーホケキョ鶯がなく、口笛でホーホケキョ 鶯騙されたのか?ホーホケキョとなき返した。ごめんね。lここはあちこちに アンケートがあり、、良くしようという心があるのかな。特にこの辺り、姫路城がメインだからね。田舎は好きだし、ここで子供のころ両親の実家が田舎だったので思い出がいっぱい思い出されて。。一寸寝つきは悪かった。3月30日月曜日翌日の姫路城、桜の季節もあり観光客が多い。姫路動物園、tレッサーパンダがいるというので入園したが 寝てた一匹じゃかわいそう。他の園にいるパンダたちに 比べたら貧邸だった。豪邸に住んでいるのは東山動物園かな?好古園の庭さすごいね。姫路城も外から朝倉と一緒に見たほうが映えるね。それにしても行きも帰りも歩いて まだまだ歩けそうなのでびっくり!3月31日火曜日外は雨、、昨日まで晴れていたので良かった。