映画を見に梅田に行く。
5月8日金曜日 薄曇り今日は、朝はゆっくり起きて、、お昼の12時50分くらいから梅田に行った、久しぶりといっても約一か月ぶりくらいに、大阪ステーションシネマに行った。ところで、大丸のほうからエスカレーターで登ったが、、すごく長いエスカレーターで少し怖いね。けれども、横を手すりもつかまず、大荷物ですいすいと歩いて上がっている人がいて驚いた。バランス壊すと怖いよね。見た映画は、グランドイリュージョン3で、ネタバレはないが、、ロザムンド パイク 敵役だったね。もう47歳なのだそうだ。グランドイリュージョン1には メラニーロランが出ていたが、、この方のほうが優しい感じ こちらは小柄だしね。 最近は監督もしているとか。こういう感じの映画はチューリップ先生は好きだ。復讐とか、因縁とかの映画だと疲れるしもうそういう感じの年でもないからね。映画は面白かっ たが、、予告編の映画でまあ見ても良いかなと思ったのは以外にもスパイダーマン だった。これはアニメで大昔にテレビ番組でやってたね。