備忘録6月24日-25日
6月25日 木曜日 雨備忘録6月24日 この日は9時50分には家を出て、梅田のテアトルで 映画 ダイヤモンド 私たちのーーーという映画を鑑賞した。結構長くて135分 お話は、映画の説明では1970年代?となっていたが、最後に衣装に1963年とタグを縫い付けていたので 多分1960年代の間違いだろう。衣装工房の経営者の女の人が、ギリシャ彫刻みたいな感じ。美人さんですがなかなか面白い。最後にこの映画監督がどういう立ち回りかわかります。昼はリンガーハットに久しぶりに行って ちゃんぽんを注文。運よく36系統のバスもすいていて 3時過ぎには帰宅。夜に日曜日に出かける宿から電話あり。土曜日夜までに台風は去ってほしい。6月25日朝から大雨、資源ごみの日だが、段ボールはぬれると大変なので収集の音楽が鳴ってから出した。午前中に株主優待で注文していたものが3点来た。あと、ハーモニックで2点株主優待品を注文した。