あおりんこで今年度最後のアーチング! | 寺子屋楠 『生涯教育コンサルタント』楠木誠治の       教育お悩み相談所

寺子屋楠 『生涯教育コンサルタント』楠木誠治の       教育お悩み相談所

心理学、脳科学、コーチングにも精通した
『生涯教育コンサルタント』の教育に関するお話しと
ちょっと生きるのが楽になる話

教育で世界を平和に

ワクワクを仕事に

答えは1つじゃない!

 

『生涯教育コンサルタント』楠木誠治です。

 

縁あって一年間定期開催させていただいた

アーチングinあおりんこ

 

とってもかわいい子供達と一緒に、

楽しい時間をおくってきましたが、今日で最後。

 

保護者の皆様からサプライズでお礼をいただいてしまい、

本当に恐縮でした。

子どもたちの出会いは、得るものしかなく、

本当に楽しい時間をすごさせていただきました。

ありがとうございました!

ちなみに今回はフラワーアーチング!

花を使って気持ちが豊かになるワークです。

子どもは純粋なので、そのまま花の世界に入っていけてすばらしい!

 

豊かな気持ちで幸せいっぱいでした~!

その様子はアーチング協会のリンクからみてください

 

 

フェイスブックに後日あがるはず

 

来年度もいろんなことをしていく予定です!