バレンタインの贈り物 | 寺子屋楠 『生涯教育コンサルタント』楠木誠治の       教育お悩み相談所

寺子屋楠 『生涯教育コンサルタント』楠木誠治の       教育お悩み相談所

心理学、脳科学、コーチングにも精通した
『生涯教育コンサルタント』の教育に関するお話しと
ちょっと生きるのが楽になる話

教育で世界を平和に

ワクワクを仕事に

答えは1つじゃない!

 

『生涯教育コンサルタント』楠木誠治です。

 

本日はうれしいことがたくさん重なっております。

最後まであきらめない気持ちは何よりも勝りますね。

 

寺子屋楠は、もう10年以上になります。

教え子が講師になったり、就職したり、結婚したり、

いろんなタイミングで卒業してからも訪ねてきてくれることはとてもうれしいです。

 

本日も、自分のやりたいことに向かって頑張っている元生徒が来てくれて、

寺子屋の子たち全員にバレンタインのプレゼントをくれました!

ほんとうにありがとう。

 

教え子たちの元気な顔がみれることは、

私にとってなによりの喜びです。

そして、なにかあったときには、

本当にいつでも気兼ねなく訪ねてください。

いつでもなんでも相談してください。

 

ちなみに、塾長用にと愛のこもったチョコもいただきましたが

 

 

ワニだった。。。。。。

なぜワニなのか。。。

というか、すごい細かい仕事。

おいしくいただきます。ありがとうございました!