今年中に解決しないでいいんですか?お子さんの勉強嫌い | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。

一週間で勝手に勉強する子供に変わる、
楽しい家庭学習 母勉プロデューサー
小室尚子です。


先日、お誕生日を迎えた
私のコンサルを受けている3年生の
お子さんがお誕生日に、
南部鉄器の急須
曲げわっぱのお弁当箱
プレゼントにもらって
大喜びをしたそうです!

こんな話を聞くと、
とても嬉しくなりますね

社会にはまると、ほしい物まで
変わってくるのですね!

さて、明日で12月も10日となり
残すところ、21日となりました。

ここで、あなたに質問です。

今年一年振り返って、
お子さんの教育に
満足していますか?

はい!と答えられなかったあなた、
それは、お子さんが勉強に対して、
興味を持てないからではありませんか?

世の中には、自ら楽しんで
勉強している子供がたくさんいます!

先ほどの伝統工芸品を
プレゼントにもらって
喜んでいるお子さんなどは、
3年生にして、
チェック英検3級に合格し、
チェック歴史にはまり、年号を40以上覚え、
チェック地理の山川平野盆地を楽しみながら
覚えていますよ。

「子供が大きくなったら、
そのうち勉強するように
なるだろう」
なんて、
甘い幻想です。

今年の悩みは今年のうちに、
解決するのが、一番です!

そこで、お母さんのための
お役立ちサロン、
追加日程が決まりました!

「他の日の日程はないのですか?」
という、熱いリクエストにお答えいたしました。

このチャンスをぜひ、お見逃しなく!

遊ぶように勉強する学習法!
目からウロコの学習法です。



チェック12月21日(日)13:00~16:00 新日程
チェック12月23日(火・祝日)10:00~13:00 残4

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 母勉

メール  子育てに役立つ!母勉メルマガはこちら

  お母さんのためのお役立ちサロン詳細・お申込み

FB  フェイスブック