笑いあり、笑いあり、笑いありの個別コンサル | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。


一週間で勝手に勉強する子供に変わる、
楽しい家庭学習 母勉プロデューサー
小室尚子です。

昨日は、個別教育の日コンサル。

笑いあり、笑いあり、笑いあり、の
コンサルとなりました。

「星座も自主的に全部、覚えてしまいました」

「歴史年号もクイズにして、遊んでいます」

「英会話も積極的に取り入れています」

「子供たちの会話が日々知的になっています。
何より私が楽しいです!」


こんな報告を受けたら、報告する方もされる方も
そりゃあ満面の笑顔になりますよね

「楽しく勉強をやらせたい」
「子供のやる気をどうにかしたい」

思われているお母さん方、こちらにどうぞ。

まず、お母さん方が学び、実践しないことには、
我が子を変えることは出来ません!

お母さんのためのお役立ちサロン
チェック8月27日(水)13:30~16:30

お申し込みはこちら
  お母さんのためのお役立ちサロン詳細・お申込み
からどうぞ

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 母勉

メール  子育てに役立つ!母勉メルマガはこちら

  お母さんのためのお役立ちサロン詳細・お申込み

FB  フェイスブック