あなたは損をします!間違いなく!! | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。


一週間で勝手に勉強する子供に変わる、
楽しい家庭学習 母勉プロデューサー
小室尚子です。


チェック小さいうちから、国語や算数の塾に行っている!

チェックグローバル社会に対応する為に英会話を
 習わせている!

はい、残念!


だから、あなたのお子さんは、
勉強が出来るようにならないのです。

やればやれせるほど、勉強に対して
やる気がなくなってしまうのです。

これでは、勉強をやらせる目的が
あまりにも曖昧。

こんな勉強のやらせ方では、あなたと
あなたのお子さんは確実に損をします!

以下は、私のコンサルを受けて2ヶ月目に
入るお母さんの学習のすすめ方。

長女、本日から10月の英検5級受験の
ための対策始めました。

小2から週1回の英会話のレッスンには
行ってましたが、英検受験という考えは、
まったくなかったため、遅ればせながら
今ごろ5級ではありますが・・・。(猛反省・・・)
テキストはどれがよいのか
わからなかったのですが、絵がたくさん
あったため、
長男用に購入した児童英検テキストと
同じ旺文社のもの。
(総合対策教本、絵で覚える単熟語)

 



10月5日までにこれをそれぞれ3周。

時間のある夏休み中に1周。
今日やってみたところ、なかなかの好感触
だったようです。

 
なぜ、このお母さんは、2年やった英会話から
急に英検に切り替えたのか?

その理由を知りたい方はこちら

メール  子育てに役立つ!母勉メルマガ
からどうぞ

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 母勉

メール  子育てに役立つ!母勉メルマガはこちら

  お母さんのためのお役立ちサロン詳細・お申込み

FB  フェイスブック