イライラしながら勉強を教えているお母さんへ | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。


一週間で勝手に勉強する子供に変わる、
楽しい家庭学習 母勉プロデューサー
小室尚子です。

11月に小学校受験を控えたYさんから、
お役立ちサロンの感想をいただきました。
以下に紹介いたします!

子供の受験勉強でいつも怒ってしまい、
主人がメルマガの読者で
お役立ちサロンを知り、
行ってみないかと言われ参加しましたが、
参加して本当に良かったです。

今からでも遅くはありませんが、
もっと早く講座に参加したかったです。

講座に参加するまでの問題は、
とにかくほぼ毎日怒っていました。

参加して気付いたことは、私自身も
カルタやトランプをやってみて、とても楽しく
一生懸命になれたので
怒ってばかりではなく、楽しく子供の勉強にも
活かしたいと思いました。

数の勉強はトランプを取り入れてやっています。

子供の勉強の時に怒ってばかりいる方に
おすすめしたいです。

 

Yさん、ありごとうございます。

子供に勉強を教える際に、叱ってしまう
お父さん・お母さん、多いですよね。

それって、机の上で勉強しているからって、
ご存知でしたか?

勉強って机の上でやらなくても、
出来るんですよ~

その方が双方が楽しく
お子さんも笑顔で勉強出来ますし、
お母さんもイライラすることはありません

その方法を知り合いだった方はこちら 

メール  子育てに役立つ!母勉メルマガ
からどうぞ

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 母勉

メール  子育てに役立つ!母勉メルマガはこちら

  お母さんのためのお役立ちサロン詳細・お申込み

FB  フェイスブック