子供の進路 | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。


一週間で勝手に勉強する子供に変わる、
楽しい家庭学習 母勉プロデューサー
小室尚子です。


子供の進路を決めるとき、迷いますよね・・・


小学校受験でも中学校受験でも、「子供に無理をさせているのではないか」
と私達親は迷います。

入学が決まれば、「上手くやっていくるのだろうか」と再び私達親は悩みます。


迷うのは当然のことです。
一生を左右することなんですから。


ここで、確認しましょう。

子育てのゴールは何でしょう?


精神的・経済的自立であると、以前私は述べました。

迷ったら、どちらの方がお子さんの
自立のなるのか
、ご自分に問い続けてみてください。




1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 母勉

メール  子育てに役立つ!母勉メルマガはこちら

FB  フェイスブック