英検 | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。


一週間で勝手に勉強する子供に変わる、
楽しい家庭学習 母勉プロデューサー
小室尚子です。


本日は、英検の日!



Terakoya Kidsでは20人の塾生達が、「勝手に
英検にチャレンジします(笑)。


今回の最高級チャレンジは、3年生の2級!
みんな、がんばってくださいね。


英検は小学生のうちに3級をとっておくと、その後の学習計画が
劇的に変わります。


中学生になってから、英語の勉強をしなくて全然大丈夫!だなんて、
かなりのインターバルになると思いませんか?


また余裕のある小学生のうちに英語を先取り学習することは、
大きな大きなメリットがあるのです。

ですから!

小学生のうちに、英検にどんどんチャレンジしてみてくださいね。




1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 母勉

メール  子育てに役立つ!母勉メルマガはこちら

FB  フェイスブック