【盛況御礼】てらこのポーカー肉まつりinガットショット | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{69233BF6-E18A-4291-854C-D2C3C400DA90}
ガットショットは毎週月曜日、定休日。なんですが、昨夜は肉イベントのため特別営業してもらったところ、4卓開催と皆さん遊びにいらしてくださり大感謝です!
{928B7556-ECBE-45F2-AC03-C75F7A8C8613}
優勝は肉、ハンド賞も恐竜カツ…で肉!

てらこもアルコール飲んでるプレイヤーにカルパス配るなど、小ネタ仕込みました。笑
{BFBF0190-4177-4503-83FA-97939C6B3184}
カウンターでトムさん東スポ読んでました。いっぱい東スポさんからプライズ出していただき、ありがとうございます😊
{83D387EC-3FAC-4AAC-AF63-F20113D37A66}
ROKIA先生、PDで大健闘!
なかなかハンド賞出ないぞって言われてましたが、お疲れ様でした。
{E4E515B1-AE1D-4C77-8BDE-6EB7E9865707}
那須さんKKでバックドアクワッズ出して会場がわきました。恐竜カツまとめて持ってってー!
{D2415B2C-4DA2-48A7-84AF-A747EF2AFDCD}
1st優勝は、どいどい!
強さ見せていました。久しぶりに遊びに来てくれてありがとね(^^)。
{08790163-A044-4833-BD3F-6DE5F49965BA}
2nd優勝は、きくみん。
プレゼンターゆうりと記念撮影…嬉しそうでした。喜びは欠席したヒロトに伝えたいと語っていました。おめでとー!
{BBE0006C-6E18-48EB-B824-2CFE3160285C}
いっぱいガソリン入れていたのは、けいけいさん。2ndのスピードスター賞におやつカルパスのセットを!つまみでいっぱい、ご賞味くださいね。
{C1FC609D-AC6D-42AF-A4B9-5633123E5943}
てらこバウンティはディオールさんが獲得しました。一緒に肉のフルコース食べに行きましょうね…てらこの奢りでw

他にもいっぱい賞を獲得された皆さんいましたが、今回はこの辺で。






次回のガットショットてらこまつりは2/27。
最弱2,7スチール合戦でハンド賞取ってくださいねー!爆