第三回 夕刊フジ杯を終えて | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{17E39EDF-6615-4C1F-B7F9-643C23ACF5D2}
スタートから11時間くらい掛かって行われた夕刊フジ杯Day2。優勝はブッタさんでした。
{A4781A5F-29CF-4827-9BC1-9231ED04E9A4}
ブッタさんのカードプロテクター、かっこよかったです。
{A73C6895-2672-4C66-9A30-BED55FDCF163}
彼の勝利ハンド。
JOさんのAヒットも御構いなしのツーペア逃げ切り。強さを感じた瞬間でした。
{DE34838D-6B1B-43FF-A590-5E5C20CE06B4}
TAM777さんことたまちゃんは、4位入賞と大健闘!
{3B2C7C05-A767-42ED-9B15-BD59C24E3D80}
GSファイナル優勝に相当するよねと、たまちゃん話していました。那須さんの5位より上位入賞、よかったですよね(^^)。
{1B80E3CA-FC46-4D07-9928-E5A193B3C809}
終了時のブラインド。
凄まじい数字で、驚きが隠せませんでした。
{EF64012C-DA2E-4925-A458-A27B68A3D1A6}
現在、那須さん囲って打ち上げ中。
きくみん、初解説お疲れ様でした…また、一緒にやろうね!





さっ、来週はGold Dragonの実況だー!
大阪、楽しみにしてるね!!