大阪はポーカーのネタ満載! | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{1DD4BF62-5982-4C39-9FAF-FC92944CE1F4}
昨夜は、野田のK-styleへ行きました。軽くポーカー仲間にLINE入れたらウェイティングが出るくらい盛況でw

東京で馴染みのメンバーも集まり、賑やかな場だったと言えます。
{06240320-300C-4123-99AF-BE793414B01C}
あだ名マンのエンターティナーぶりに、いっぱい笑いました。
{18E0F748-9F0F-4180-B0CC-0E932563BA76}
くららさんとのぶつかり合いも、リバーでまくり目引かれて飛んでたし…皆んな「クイーン」って呼び込んでました。笑
{7A183AEA-A9BC-4932-9045-00CC4DDE25D0}
カウンターに著者、置いて貰ってました。
{9876A19C-A7D7-4B38-B19A-ED8A03426ACB}
こうへいさんから「サインくださいっ!」って、照れますね…ありがとうございます。






今夜は、ポーカーライブ大阪へ行こうと思っています。