これから大阪へ! | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{2D87123F-3D12-43F0-BB9C-F94B26771153}
昨日の雪からダイヤが乱れてまくっていましたが遅れて出発したので、特に問題なく新幹線に乗り込むことができました。
{3E24CC18-6E16-45DB-AA70-085A4049B2CE}
今日の宿はホテル京阪ユニバーサル・シティ。気がつけば、ユニバの年パスも切れていたので新たに購入することになりそうです…予定は未定だけど。笑

今夜は野田のK-Styleへ行く予定です…モチロン、ポーカーするために!
{A1F5A061-7FE7-4713-8101-42926D26F6A6}
この男がいるらしい?ので、仁川で飛ばされたときのリベンジしてこようと思います。笑






今夜、ご一緒するプレイヤーの皆さん、どうかお手柔らかにー♪