昨日のガットショットはお祭モードで大賑わい! | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{1BE40D09-CB08-4226-993B-923C731E50BC}
ガットショットにはポーカー関連のポスターが沢山、貼られています!
{E222FC80-CD1C-4936-9C44-5D08DD464A57}
昨日から、てらこの肉まつり用のポスターも登場!1/29の19:30スタートですよー。笑
{CEC01C0E-31C3-4F47-934B-D681E0EC9C13}
告知といえば、乾杯のときだいきくんがGold Dragonの宣伝をしてくれました。笑

あ、JOPTに引き続き、昨日のトーナメントでも優勝おめでとう!那須さんのバウンティもしっかりとゲット、流石です。私が悔しいのは、リエントリー後にだいきくんとぶつかることにロックオンしてた筈なのに、本来の目的をすっかり忘れてはとむぎさんのQQにぶつけて、あっさり飛んじゃったこと。疲れのせいにしてはダメなんだけど、あのときフラフラだったから…ポーカー切り上げてながもりくん推奨のマッサージへ行って来ました。
{17E95328-8BB1-44E0-9B1F-840B3EFC4F0F}
60分の足コースを受けてガットショットへ戻ったら、ながもりくんがミニトーで優勝してました。笑

それはさておき、ディープスタックときには体調管理が必須で体力は温存してないと長くは戦えないですよね…当たり前のことができそうで、できないんです。
{4DEECFB9-CE17-4C91-A269-4E0137E67AF1}
※写真はイメージです。




 



足もんでもらって、リラックスできました。トーナメントの前にマッサージしとけばよかったかな…なんて、これまた後の祭りでお後がよろしいようです。笑