Japan Gold Dragon東京Day1を終えて | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{6AC6DF5F-73D8-488A-B01B-E0B71CF8C067}
昨日のGold Dragonには21人の参加者がいました。2卓ほぼフルの状態でまわし続けたトーナメント。私もチケットは持っていましたが、思うことがあり運営に徹していました。
{1C80629C-02AB-4AB3-9B21-920A01A88429}
ファイナルテーブルの皆さんです。

それから、2人になるまで戦いは続き…、
{F72D3A35-3DED-4FDA-A280-19B9A3ACC619}
からくろーくんとりきさんが大阪行きの切符を手にしました!

からくろーくん、チケット1枚からここまで残って凄いなって。夕刊フジ杯Day1はコナポケで惜しくもバブルだったから、リベンジできたのかなって…じんときちゃいました。

大阪でも頑張ってくださいね!
実況で応援してます。
{9CA58278-FB02-40B7-8D83-F5D7EEB6502B}
そういえば中田さん、昨日は挨拶してくださった後、すぐに大阪へ戻りGold DragonのDay1チップリで通過してましたね…流石です。





大阪、楽しみです(^^)。