予備校に通わないで看護師や医療従事者になる裏技(1) | オンライン看護予備校 看護学校大学受験 小論文 志望動機 面接対策 社会人入試・学士編入・推薦入試 Minnpura広報 花弥塾

オンライン看護予備校 看護学校大学受験 小論文 志望動機 面接対策 社会人入試・学士編入・推薦入試 Minnpura広報 花弥塾

看護師が行う学校法人講演・現役看護師向けオンライン相談・オンライン看護受験予備校運営 produce by SINCE2000 実名看護師と学生のみ参加できる看護師互助コミュニティみんぷら 広報花弥塾

  

予備校に通わないで看護師や医療従事者になる裏技(1)

看護医療受験の価格破壊!!

予備校に通う時間がない社会人に吉報です!!

リクルート、「オンライン予備校」事業に参入

1講座10回分5000円で展開

1講座につき60分×有名講師の10講義の動画とテキストが用意され、

受講料は5000円。既存予備校の約4分の1

授業はリクルートオンラインで、(^^)



現役の大学病院指導者さんから
厳しいアドバイスを頂きました。

「予備校はただ受からせるだけでしょ。
自分の将来の説明を人にまる投げしている人と何で一緒に働かなくてはいけないの?
どうせ3日で作った職業志望理由!!
3日で辞めるでしょ。」

「看護の面接は就職試験です。」



面接はリアルに人に見てもらったほうがよいのですが、

外注まる投げ、わずか一週間で作成など、、、、、

私も、社会人入試なら100%落ちると思います。

高倍率社会人入試は

倍率は20倍~10倍

男性の場合は実質20倍以上と考えたほうがよいでしょう。

某有名大学推薦入試より遥かに難関です。




このリクルートのオンライン講座
今年4月からは高校1~3年が利用できる講座を提供。

また、基礎から応用まで学生の学力に合わせたコースも用意するほか、

スマートフォンにも対応。

みんなひとつは

いつも、いつも、常に、常に、先をよんでいく(^^)

http://juken.oricon.co.jp/rank_college/news/2017717/