慶應看護合格物語 NO1  (情報革命から新時代の夜明け) | オンライン看護予備校 看護学校大学受験 小論文 志望動機 面接対策 社会人入試・学士編入・推薦入試 Minnpura広報 花弥塾

オンライン看護予備校 看護学校大学受験 小論文 志望動機 面接対策 社会人入試・学士編入・推薦入試 Minnpura広報 花弥塾

看護師が行う学校法人講演・現役看護師向けオンライン相談・オンライン看護受験予備校運営 produce by SINCE2000 実名看護師と学生のみ参加できる看護師互助コミュニティみんぷら 広報花弥塾

  

慶應看護医療学部AO推薦入試 合格物語 NO1 (情報革命から新時代の夜明け)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

看護学校 大学 受験 病院 転職 に関する

他に無い情報を書いたら、

ヤフーで「看護 医療 受験」を検索した結果「NO1」です。

ニコニコどうぞ、よろしくラブラブ

◆看護医療受験で訪れた方【NEW!!】

http://ameblo.jp/terakkyo/entry-10662353252.html

◆受験に関することは、当ブログの「ブログ内検索」でほぼ解決します。

「面接対策」で訪れた方は ここ  左矢印

「小論対策」で訪れた方は ここ  左矢印

受験生で始めて 訪れた方(志望動機の考え方)は ここ  左矢印

看護医療学生で 訪れた方は ここ  左矢印

転職や就職や病院情報で 訪れた方は ここ 左矢印 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【慶應看護医療学部AO推薦入試 合格物語 NO1】
昨年のGW明けに「みんなプラス」は三浦さんと出会いました。

志望は「慶應看護医療学部AO推薦入試」

寺門は思った「無理でしょ」

慶應看護AO推薦入試の合格の倍率は20倍~40倍
(他のSFCでも平均8倍程度)

慶應看護が日本一難しいAO推薦入試と言われる由縁だ。

「勝算が無い。」断ろう。。

慶應看護のAOは、

知ってる限り、男子高校生が過去受かってない。

「男子の合格者は、ほとんどが大学生だ。」

慶應看護の現役学生の人員がそもそもいるか?

ココは予備校じゃない、当然給料も出ない。

動いてくれるか?

しかも慶應推薦入試 最低以下の5つが必要

①潜在意識のリミッター解除

②△◆●な発想

③□□●のある問題発見と問題解決能力

④本人の△△

⑤普通じゃない実績

⑥ ヒミツ

⑦ 情報が欲しい場合は、寺門までご連絡ください。
(法人にも対応できます。)

※①~⑤は他の看護学校大学では使えませんので注意してくださいね。

三浦君と話してみよう。

慶應看護医療学部AO推薦入試 合格物語 NO2へ続く

∞∞∞∞∞みんなプラスセミナーのご案内∞∞∞∞∞∞

【NEWS!!】

◆ 5月27日(日)開催決定! 詳細はこちら左矢印

◆セミナー参加者の声はこちら 【NEW!!】


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



副題:情報革命から新時代の夜明けNO1

慶應の学生達は、寺門が知る限りフェイスブック や アメブロ や 学生団体 とにかく横の繋がりが強い。他の学生達とは明らかに違います。
良い意味でショックを受けると思いますので、興味があるなら、学際に行ってみることをお勧めします。


アメリカでは、90%の消費者は企業ではなく、友人の勧めを信用してモノやサービスを購買すします。そしてブロガーの34%が企業の製品・サービスについて言及し消費行動を実質的に動かしています。




何度も繰り返し見てみてください。
勘がよい方なら5年後が見えると思います。

実際、ヤフーで検索して、

「見ただけで解かる」有用性と実用性がある受験情報を発信しているサイトは、
ほとんど見当たりません。



ただ、明らかに3月11日から私達の「意識」が変わってきているので


急速に本物しか残らない時代にシフトして行くのではないでしょうか?


私は


「社会貢献になっている本物のサービス」


「人や地球にとって本当に良いサービス」


が残っていくと思います。


「いかに競争しないか、いかに包みこみ、活かすか」がカギかもしれません。

そして、


今まで表に出なかった画期的な技術が表に出てくるのではないでしょうか?



以下面白いですよ。

燃える水 日本テクノ 大政社長の酸水素ガス


五井野正博士のカーボンナノホーンの大量生産技術を使った次世代の携帯電話


本日のビックリ動画コーナー



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
校入学・病院入職後に
「こんなはずじゃなかった」と
途中で挫折や転職している人が大変多いです。

調査した結果
大半は「自分で考える。」「自分で職業を選択する。」
をしないで医療従事者の道を選んだことが原因でした。
医療従事者は、学校入学後(18才以降)で職種を変える事は難しいです。
3年以内の離職率が70%なんて病院はざらです。
入学しても、1/3が卒業できない専門学校もあります。

一人では限界があるのではないでしょうか?

「自分で考える。」「自分で職業を選択する。」ことに、

不安を感じているなら、

私達や教育機関を利用するのも手です。

就職後や10年後何をしたいのかまで考える事によって

生徒・保護者・高校・予備校・専門学校・大学・医療業界

みんなプラスになりますよ(*^▽^*)。

生徒はもちろん、業界や日本がプラスになる!!