カジュアルのさじ加減 | 顔タイプ診断 パーソナルカラー診断 北欧インテリア ~私らしさのレシピ~

顔タイプ診断 パーソナルカラー診断 北欧インテリア ~私らしさのレシピ~

顔タイプとパーソナルカラーでファッションを楽しみ、北欧インテリアで心地よい住まいを目指します。私らしさを求めて、日常を綴ります。

ご訪問ありがとうございます

顔タイプアドバイザーkanairoです🍀



朝刊を取りに行くと、外は少しひんやり

そう言えば
セミの大合唱も聞かなくなったなぁ

夏から秋へ…好きな季節がやってくるラブ



こども達とスーパーへ、ご近所コーデ⬇


この夏はTシャツをよく着ました

そこにロングスカートやプリーツパンツ
ポインテッドトゥパンプスが定番に✨


Tシャツとデニムとスニーカーの
組み合わせも好きですが
顔タイプが大人タイプなので
カジュアルのさじ加減には気をつけたい


似合う軸を知り
自分の好みや生活とマッチする
ファッションを楽しみたいですねニコニコ



出掛ける前、パンプスを出していると


「お母さんのが多すぎ~ハッ」と娘


確かに
シューズクローゼットの半分を私が占領💦

中には、グッタリとしたスニーカーや
何年も出番がないパンプスが…

はい、見直しますチーン



顔タイプ診断では
似合う靴もお伝えできますよ🎵


友だち追加
(ID検索は@oxi8992w)