メイクこそ似合う色を | 顔タイプ診断 パーソナルカラー診断 北欧インテリア ~私らしさのレシピ~

顔タイプ診断 パーソナルカラー診断 北欧インテリア ~私らしさのレシピ~

顔タイプとパーソナルカラーでファッションを楽しみ、北欧インテリアで心地よい住まいを目指します。私らしさを求めて、日常を綴ります。

ご訪問ありがとうございます

顔タイプアドバイザーkanairoです🍀



お久しぶりです


数日間、帰省をしていましたが
実家ではあまり携帯電話やパソコンに
触れない生活


帰宅後もしばらくそれが続き
ブログからも遠ざかっておりました😅



そんな間も
手作りコスメ講座とのコラボで
パーソナルカラー診断をさせて頂き
また新たなご縁に感謝おねがい


診断日のコーデ⬇


もちろん似合うテイストや色は意識☝
(色は、診断時に影響しない程度で)

あと、スーツケースをひいて
電車でのお伺いだったので
動きやすさも念頭に😌



今回も簡易診断で
イエローベースブルーベースかを
診断させて頂きました


お顔にダイレクトなメイク

似合う色の傾向を知っておきたいですね



ご依頼等ございましたら
LINE@からお願いいたします🎵


友だち追加
(ID検索は@oxi8992w)