待ってました!再入荷したサイドテーブル | 顔タイプ診断 パーソナルカラー診断 北欧インテリア ~私らしさのレシピ~

顔タイプ診断 パーソナルカラー診断 北欧インテリア ~私らしさのレシピ~

顔タイプとパーソナルカラーでファッションを楽しみ、北欧インテリアで心地よい住まいを目指します。私らしさを求めて、日常を綴ります。

ご訪問ありがとうございます

顔タイプアドバイザーkanairoです🍀



ときにはインテリアの話題を




気になっていたサイドテーブル
ようやく我が家に💕


再入荷のお知らせメールが届いて
その日のうちに購入手続き

翌日にはsoldoutになっていました😲



組み立て前




完成後


顔タイプ診断の本を見ながらコーヒー


幸せ~ラブ


ソファーの前にローテーブルはありますが
物を取るときに
体勢をかえないといけないので
やはり横にテーブルがあると便利

ただ、ひざをぶつけそうで心配💦


これも幸せラブ


柿の種をつまみにしてお酒


居心地の良い場所が増えましたルンルン



お洋服でもそうですが
自分にとって何が心地良いのかを
意識することで
穏やかな気持ちになれますよ🎵



友だち追加
(ID検索は@oxi8992w)