悪魔の・・・・ | 4号車製作中ですが・・・

4号車製作中ですが・・・

ヤフーブログ難民で、ヤフーからアメーバに移転しました・・・

アメーバに慣れなくて、悪戦苦闘しています。

 

 

 

 

令和6年4月17日 水曜日 雨がやみこれから晴れる?

 

今朝は凄い雨で、犬の散歩に行けませんでした!

 

犬も大雨の時は、濡れるので行きたがりません!

 

犬も人間も感覚は、同じなんですね~

 

おしっこは、少しさせますが・・・・

 

 

 

 

 

新しいスーパーが出来たので、少し覗いてみると・・・

 

「 悪魔のビール 」と命名されたビールが・・・

 

気になるので、購入して飲んでみました。

 

 

 

 

 

普通のビールより黒い感じです。

 

飲んでみると味が濃い・・・

 

私的には、毎日飲んでる安物の方が美味しいです!

 

多分 毎日飲むと慣れるのでしょうね~

 

安物の第三のビールは、薄くて飲みやすいです。

 

 

 

 

普段は怖い悪魔たちも 美味しすぎてついつい飲み過ぎてしまう

 

「 悪魔のビール 」です

 

ホップのトロピカルな香りとしっかりとした苦みが

 

楽しめる 赤い色のビールにしあげました

 

 

 

と缶の後ろに書いてあります。

 

私には安物の1本 120円位のビールが合います。

 

高級なビールは、私には少し早いみたいです・・・・