腰が・・・ | 4号車製作中ですが・・・

4号車製作中ですが・・・

ヤフーブログ難民で、ヤフーからアメーバに移転しました・・・

アメーバに慣れなくて、悪戦苦闘しています。

 

 

 

 

令和6年4月16日 火曜日 雨の予報ですが、晴れてます?

 

晴れて、雨が降り タケノコが伸びて・・・

 

また晴れて、雨が降り タケノコが伸びての繰り返し!!

 

フキ取りやタケノコ掘りで、この時期は色々忙しい・・・・

 

 

 

 

日曜日の朝から嫁はんとタケノコ掘りに・・・・

 

過去にないくらいの豊作で、メチャクチャ出てました!!

 

嫁はんが、ここにもある! ここもある!

 

と次々言うので、根こそぎ掘りまくりました・・・・

 

途中で、腰がおかしいな? と思いましたが、

 

夢中になってたので、関係なく掘り続けました。

 

 

 

 

日曜日はそんなに痛くなかったのですが、

 

昨日から腰が痛くて・・・・

 

今日も朝から痛いので・・・

 

もうこれからは、タケノコ掘りで無理しないです・・・

 

 

 

 

 

今日雨が降り 明日掘りに行くと多分出てるだろうな~

 

今週末も沢山出てたら早朝から掘りに行き

 

狭山池ミーティングに持っていきます!!

 

週間天気予報では、日曜日の降水確率が60%なので

 

微妙な感じです・・・

 

日曜日 晴れると良いですね~~~