前後!! | TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

パチンコ&スロット
タイガー寺井店
能美市の独自路線ストア

本日もご来店くださいまして

誠にありがとうございます。

 

最近は夕方から気温も下がり

夜は過ごしやすくなりましたね。

 

今朝出勤して

開店準備にホールに出ましたら

どこから入り込んだのか

コオロギの鳴き声が

聴こえてきました。

もうすぐ秋ですね。

おかげさまで

開業37周年の8月も

ラストスパートです!

 

 

 

先日の出来事。

パートから帰宅した妻の

「あんた、仕事行かなくていいの?」

の一言で目が覚めました。

 

時刻は午前9時過ぎ。

「しまった!寝坊した!」

身支度の為、慌てて

下着を脱ぎ捨てながら

寝ぼけ眼で

スマホを確認すると

全く着信履歴が無い。

 

そこでようやく

「あっ!今日は午後から出勤だ!」

と気づきました。

 

あー良かった!」とホッとして

脱ぎ捨てた下着を

再度履いて

二度寝しました。

 

3時間後、出勤準備の為

顔を洗っていた私を

一目見た妻の一言。

「あんた、その格好で

よく寝れたね。」

 

もう一度履いた時

パンツの前と後ろを逆に

履いており

おしりの割れ目に

社会の窓がありました、、。

 

 

明日の営業のご案内です。

 

明日23日(火)

超バラ取材

ガチャラボ配信

全館10時開店!

 

 

 

タイガー寺井

LINE公式アカウント

 

最新情報はココから

DMM ぱちタウン


ツイッターも随時更新中

 

新型コロナ感染予防対策

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

全てのお客様に

安心してご遊技を

お楽しみいただく為
次のような対策を

お願い致します。

 

 

ご来店の際は必ず

マスクの着用をお願いします♪