アニメパラダイス!! | TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

パチンコ&スロット
タイガー寺井店
能美市の独自路線ストア

 

本日のご来店

誠に

ありがとうございました。

 

本日は

あさぴーがブログを

書いていきますよ~照れ音譜

最近

ハマってるアニメが

あるんですよね~ウインクキラキラ

とある科学の超電磁砲を

また最初から

見始めているんですグラサンアップアップ

超電磁砲~レールガン~ / かぐや さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

これはマジでおすすめなので

是非

見てない方は

見てほしいですねニヤリ音譜

見たらパチンコのレールガンも

面白くなれると思いますゲラゲラキラキラ

あさぴーの一言でしたチューアップアップ

 

さてさて

明日のご案内です

初取材!!

アニメプロジェクト

アニメ好きの方へ

この時を

!!

 

寺虎アニメ

ワールドの

プロジェクトが

!!

ラブライブ!は腋と太もも!あぁ、大好きだ万歳 ってそういう…www - ラブライブ・サンシャイン!まとめ主義

 

皆様の

大好きな

アニメで楽しい

ひとときを

お楽しみください!!

夏休みが楽しそうなアニメ」7選が公開!おや、途中から観るのが苦痛だった作品も含まれてますが・・・ : ゲームかなー

 

スタッフ一同

心より

!!

今年♡ありがとうございました♬.*..。o✩°・: | こすも玲の世界

 

タイガー寺井

LINE公式アカウント

 

最新情報はココから

DMM ぱちタウン


ツイッターも随時更新中

 

新型コロナ感染予防対策

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

全てのお客様に

安心してご遊技を

お楽しみいただく為
次のような対策を

お願い致します。

 

 

ご来店の際は必ず

マスクの着用をお願いします♪