いつも‼ | TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

パチンコ&スロット
タイガー寺井店
能美市の独自路線ストア

本日もご来店くださいまして

誠にありがとうございます。

 

今日も暑かったですね。

 

夕方は風が吹き

少し涼しくなったなあ~と

思いながら喫煙所で

一服していると

トンボがたくさん飛んでおりました。

8月もあっという間に

三分の一が終わり

もうすぐお盆休みの方も

多いのではないでしょうか?

 

皆様がお休みの時ほど

休めない仕事ですが

逆に平日の混んでいない時に

出かける事が出来るという

利点があります。

 

先日も待ち時間ほぼ無しで

散髪に行ってきました。

 

散髪後に帰宅すると

毎回妻が私の髪型を見て

「何その髪型!変!」と

言ってくるのはいつもの事。

そしてもう一つ。

妻が美容院に行った後は

早めに気付かないと

「あんた、妻の変化に気付かない?

そういう所がダメだわ!」と

言ってくるのもいつもの事。

 

 

 

明日の営業のご案内です。

 

8月10日(水)

新台入替

バラのアシュラ

全館18時開店

低貸をもっと面白く!

話題の最新機種が

ゾクゾク登場!

入場順番券は

17時より配布致します!

混雑防止の為

是非ご利用ください‼